今日から♪

シトロンさんで約2年ぶりの展示会です!

今日から3月1日(月)までですので、お早めに(^o^)/

営業時間は10時〜19時まで

ローズウ゛ェルさんのコサージュレッスンを体験されたい方

25日(木),26日(金),27日(土)

この3日間の10時〜と14時〜になっています。

今からでも間に合いますので、ご希望の方はシトロンさんにご連絡くださいm(__)m
0249458829


なお、通常日曜日はお休みなのですが、特別に開けていただけるそうです!

平日では来られなかった方も、ぜひこの機会に来てみてはいかがですか?


プリザーブドフラワー、ビーズアクセサリー、布物などが並んでますよ♪


卒業・入学のお祝いなどに…

あとホワイトデーのお返しにも良いかと(^^)
お返しに迷われてる男性の方も一度いらっしゃってはいかがでしょう?


お待ちしています♪  


展示会のお知らせ

皆さん、お正月はゆっくり過ごされましたか(^^)

私は初詣に行ったくらいで、あとはお家でノンキにテレビみてました(^^;



さてもう少しで、卒業・入学シーズンですね〜

準備で忙しい…なんて人も多いんじゃないでしょうか(^^;


式に出られる方は、何を着ていこうとか

親戚、知人に卒業・入学される方がいて、お祝いに何か贈りたいとか


後々、思われるんじゃないですか?



そんな方に!
シトロンさんで展示会をやりますよぉ(^o^)/


もちろん、ローズウ゛ェルさんと一緒です☆


開催期間は1週間!
2月23日(火)〜3月1日(月)

プリザーブドフラワー、ビーズアクセサリー、
…などが並びますよ♪



ローズウ゛ェルさんの体験レッスンもありますよ♪

今回はコサージュを作るそうです☆
(こちらは事前に予約が必要です)



遊びに来てくださいねぇ♪  


終了しました

めえぷるさんで、開催しました

Glance at...(グラァンス アット)オータムフェア

無事に終了です!

終わるとあっという間…1ヶ月なんて早いですねぇ(・・;)



めえぷるさん、1ヶ月プラス1週間…長々とやらせていただいてありがとうございましたm(__)m

そしてお越しいただいた方々もありがとうございましたm(__)m

そして都合が合わず、来れなかった方もまた懲りずに出来ればと思ってますので、その際は是非チラッと見に来てくださいねぇ♪  


Glance at...情報

めえぷるさんにまた納品しに行ってきました

ネックレスとラリエットをちょっと…

今日納品したのは、展示会終了後にボックスに移して置いておく予定です(^^)