お知らせ

連休はどう過ごされましたか?

私は作ったり、ちょっとお出掛けしたりしてました。

さてさて、
めえぷるさんで開催中

Glance at...(グラァンス アット)オータム・フェア

めえぷるさんも連休のため、お店をお休みしてしまったので、ご好意で1週間ほど延長して頂いちゃいました(*^^*)

めえぷるさん、ありがとうございます♪


まだ行かれてない方は是非チラッと見に来てくださいねぇ〜  


これからの予定

今後のイベント参加予定



6月に参加した紅やさんの手作り市にまた出ます

10月18日(日),19日(月)
福島コラッセにて

11月29日(日)
須賀川産業会館にて



委託先Citronさんの4周年秋まつりにも出ます

11月3日(火)
ビッグパレット福島にて



詳しい詳細は分かり次第お知らせしますm(__)m



今月は…

Glance at...(グラァンス アット)オータム・フェア

9月いっぱいプラス1週間、めえぷるさんにて開催中♪

お時間があれば、チラッと見に来てくださいねぇ〜
  


作品集(9.16)

ブローチを作りました


ジャケットにつけたり、
ストールをとめたりするのに便利♪  


Glance at...情報

長めのネックレスを納品してきました

写真撮り忘れました(>_<)
  


Glance at...情報

また、CROWN BEATさんとのコラボ

チェーンアクセ納品しました




ローズウ゛ェルさんもコラボに参加

コサージュを作ってもらいました♪



めえぷるさんにチラッと見に来てくださいね(*^^*)  


Glance at...情報

CROWN BEATさんとのコラボ

チェーンアクセ納品しました

写真撮り忘れたので、また後日(^^;
  


Glance at...情報

めえぷるさんに様子を見に行ってきました

ローズウ゛ェルさんのプリザーブドフラワー


準備時には雨で持ってこれなかったので、観れなかった(>_<)

今日見てきたら、今回も素敵です(*^^*)

いつ観てもローズウ゛ェルさんのお花は癒される…  


コラボ!?

Glance at...(グラァンス アット)オータムフェア

もうめえぷるさんに、行っていただけたでしょうか?


今月は、帽子を作られているCROWN BEATさんの展示会も開催中です


そしてCROWN BEATさんから

「コラボしませんか?」

とのお誘いが!!


もちろん喜んで承諾(*^^*)


キャスケットに、ブローチとかチェーンアクセを付けたいとのこと

只今、制作中…


来週にはめえぷるさんに納品できればと思っています

こちらの方もチラッと見に来てくださいね(^^)v

また納品時にお知らせしますので、お楽しみに♪
  


今日から開催♪

今日から9月です

と、いうことは…

Glance at...(グラァンス アット)オータムフェア

今日からめえぷるさんにて開催\(^o^)/

グラァンス アットとは、チラッと見るという意味

一度めえぷるさんに足を運んで、チラッと見に来てくださいね

まぁ、一度と言わずに二度三度といらしてくださいね(^^)





会場…

フリマボックスとカフェの店 めえぷる

郡山市桑野4丁目4-58 2F
TEL 024-954-3712
時間 10:00〜18:00
定休日 日曜日

なお9月の連休中の営業に関しては、めえぷるさんのブログの方でご確認ください
http://frema.365blog.jp/
  


Glance at...情報

いよいよ、明日!!
というか、もう今日ですか(^^;


めえぷるさんにて、Glance at...(グラァンス アット)オータムフェア開催\(^o^)/

グラァンス アットとは、チラッと見るという意味

1ヶ月間と長い期間やらせていただけるので、チラッと見に来てくださいね♪

同じモノをずっと置いとくのは、さすがにつまらないので、ちょっとずつ新しいのも入れる予定

その時はまたお知らせします



今こんな感じになってます


雨だったため、ローズウ゛ェルさんのプリザーブドフラワーは午前中に納品です