終わった〜

紅やと仲間たちの手作り市
2日間、無事に終了しました。


来ていただいた方、買っていただいた方
ありがとうございました(*^^*)


紅やさんをはじめ、参加されてた方
お疲れさまでしたm(__)m


イベントはいろんな方に出逢えるので、楽しいですねぇ〜

たまに「こういうの出来ないの?」と言われ、
そんなのもいいな!と勉強させていただくこともあります。

いろんな方に出逢い、刺激を受け、つぎの作品作りに影響されることでしょう。



次回の手作り市は7月4日(日)
場所は須賀川市産業会館です。

では、またお逢いしましょう(^o^)/
  


2日目

今日も紅やと仲間たちの手作り市ありますよ♪

会場はコラッセふくしま。16時までやってます(^^)

ローズウ゛ェルさんのプチレッスンもあります!

遊びに来てくださいね!
お待ちしてま〜す(^o^)/  


開催中!

只今、コラッセふくしまにて、手作り市やってます♪





どうぞ、遊びに来てくださいねぇ(^o^)/


ブログをみてきていただいた方に…

「ブログみました!」

と言っていただければ、
チャームをプレゼントします♪  


納品♪

昨日、シトロンさんとめえぷるさんに納品に行ってきました(^^)

行った際にはご覧になってくださいね〜


なお、めえぷるさんの方は入り口を入った左側の棚の上に移動しました!
  


手作り市

紅やと仲間たちの手作り市

今月17日(水),18日(木)
コラッセ福島にて、10時からやりますよ♪

遊びに来てくださいね!
お待ちしてます(^o^)/  


展示会終了

今日で展示会終了しました。

来ていただいた方、買っていただいた方
ありがとうございました(*^^*)

シトロンさん
1週間、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします♪


また間をあけずに展示会をやれればいいなと思ってます(^^)
その時はまた入らしてくださいね!
  


最終日

久しぶりのシトロンさんでの展示会

今日が最終日です!

16時すぎくらいから、お片付けに入りますので

ご覧になってない方はお早めにお越しくださいm(__)m