おつかれさまでした〜

カントリーマーケット、無事に終わりました。



今回は初めて雑貨Boxとして2日間出店させていただきました。


4月のイベントを縮小させたらこんな感じになるんだなぁと思いながら参加。


かなり大変になることをしみじみ実感してしまいました(>_<)




来ていただいた方、買っていただいた方、
ありがとうございました♪

主催者さま、出店者のみなさん
お疲れさまでしたm(__)m
  


2日目

今日もビックパレットにて、
カントリーマーケット開催中!

目印はこれですよ↓

  


始まりますよぉ〜

ビックパレットにて、カントリーマーケット開催中!

今回は来年4月に予定しているイベント

雑貨BOXとして参加中!








目印はこれ↓


  


あら…

ちょっと時間が経ってしまいましたが(--;)

紅やと仲間たちの手作り市、無事に終わりました〜。

今回は新しく参加されてる方がチラホラ♪



まぁいつものようにまったりなんですが(^_^;)



きていただいた方、買っていただいて方、
ありがとうございました(*^^*)

紅やさん、出店者の皆さん、
お疲れさまでしたm(__)m



次回は3月に福島ですね!
よろしくお願いします♪



そして次の須賀川は来年7月予定だそうですよ〜。

そちらもよろしくお願いします♪  


今日は須賀川!

紅やと仲間たちの手作り市











須賀川市産業会館にて、16時までやっております♪  


おわりで〜す

はたけんぼさんの手作り市、無事に終わりました。

昨日は比較的暖かかったですね。

おだやか〜に販売。



きていただいた方、買っていただいて方、
ありがとうございました(*^^*)

はたけんぼの関係者サマ、出店者の皆さん、
お疲れさまでしたm(__)m

またよろしくお願いします♪
  


はたけんぼで…

手作り市、14時までやってま〜す。





遊びに来てください♪
  


出店予定

今月の出店イベントです。


11月6日(土)
はたけんぼ 手作り市
(須賀川市)


11月14日(日)
紅やと仲間たちの手作り市
(須賀川市産業会館)


11月27日(土),28日(日)
カントリー雑貨&アンティークマーケット
(ビックパレットふくしま)



ほぼ毎週どこかには出没してますね(^_^;)

なんだか、『休まず営業します!』状態です(笑)



都合の合う日に遊びに来てください♪



もし都合が合わなくても!

シトロンさんには何かしら納品してあります。

近々、新たに納品も考えてます。

その時はまたお知らせしますので、
シトロンさんにも遊びに行ってみてください♪



まずは明日!

はたけんぼさんの手作り市です。

お待ちしてま〜す♪  


終わりましたね〜

昨日はシトロン秋祭り!

台風がきてることもあり雨が心配でしたが、
そんなことは気にせずという感じですか?

今年もたくさんのお客さまがいらして、
大盛況で終わりましたねぇ。

さすがシトロンさんです!


来ていただいた方、買っていただいた方、
ありがとうございました♪

シトロンさんをはじめ出店されていた皆さん、
お疲れさまでしたm(__)m



シトロンさん、出産後すぐのイベントで大変だったと思いますが、
無事に終わってよかったですね(^O^)



また近々納品に行きますので、よろしくお願いしま〜す(>_<)