クリスマスフェア

すっかり寒くなり、明日から12月。

そしたらクリスマスも間近ですね(^^)



そうなると、プレゼントを探しに出掛ける方もいるのではないでしょうか?



そんな皆さまに!



シトロンさんでクリスマスフェアをやります。

12月1日(木)〜10日(土)まで。
※日曜日は定休日ですのでお気をつけください。





そして、もう一ヵ所。



at homeさんの『ほっこり手作りいっぱいクリスマス☆ハンドメイド展』にも出します。

※安積町本店で開催




期間は12月2日(金)〜25日(日)までで、
2回入れ替え制で開催されます。

第1弾は2日(金)〜18日(日)
第2弾は9日(金)〜25日(日)



COLORSは第1弾に参加してます。



ぜひ足を運んでみてください(*^^*)
  


週末は…

この間のシトロン秋祭りが終わりまして、

お次は紅やと仲間たちの手作り市です。

11月13日(日)
須賀川産業会館にて、10時〜16時までです。



どうぞ、お越しくださいませ〜(^-^)/
  


ありがとうございましたm(__)m

昨日、開催しましたシトロン秋祭りは無事に終了しました。



開場前からなが〜い行列…



入口目の前のブースだったのでビックリしました(゜ロ゜;



開場してもずっと、たっくさんの人で賑わって大盛況でしたねぇ(*^^*)



今回のCOLORSはビーズ以外のモノも多く出して、
売れるのかなぁと心配していましたが、

そんなこと忘れるくらいたくさんの方々に来ていただき、

さらには買っていただき本当にありがとうございました(>_<)



シトロンさんはじめ出店者の皆さま、
大変お疲れさまでしたm(__)m

シトロンさん、近々納品しにお店に行きますのでよろしくお願いします(>_<)
  


シトロン秋祭り!

南東北総合卸センターにて開催中!


すでにスゴい人(・・;)









16時までですよ♪  


明日開催!

明日はシトロン秋祭り♪

南東北総合卸センターイベントホールにて行われます。

時間は10〜16時までです。



楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

もちろん、COLORSも楽しみにしているのです(^^)v

状況次第ですがいつも一緒に参加しているローズウ゛ェルさんに店番を任せて、
フラフラすることでしょう(笑)



では明日お会いしましょう(^-^)/