納品です(*^^*)

昨日久しぶりにりあるさんに納品してきましたぁ~(゚∀゚ゞ)



また写真撮らずに帰って来ちゃった(/_;)



お近くにお越しの際は寄ってみてはいかがですか?icon12  


無事に終了♪

日曜に開催しましたシトロン秋祭りは無事に終わりましたicon12




今回のシトロン秋祭りはローズヴェルさんとはブースを分けて、1人で1ブース出店していましてどうなるかと思いましたがなんとかなるものですねσ(^_^;



在庫が少ない物もあってご迷惑をお掛けしたかと思いますが、

たっくさんのお客様に買っていただけて本当に良かったです(*´▽`*)

ありがとうございましたm(_ _)m





主催者のシトロンさんをはじめ、たくさんの出店者の皆さま

お疲れさまでしたm(_ _)m





COLORSはシトロンさんのオープンからずっと同じボックスをお借りして作品を置かせていただいています。



置き始めたばかりの時は無名でビーズアクセサリーのみでしたが、
3年前くらいから『COLORS』と名前を付けて、ビーズアクセサリー以外にも布小物など少しずつではありますが置かせていただくようになりました。



そしていろんな方々に買っていただけるようになり、とても嬉しく思っています(*´▽`*)♪



これからも少しずつではありますが、いろんな作品をお届けできたらと思っています(*^o^*)



まだまだ未熟者ですが、これからもCOLORSをよろしくお願いします♪  


開催中

シトロン秋祭りicon12



ビッグパレットふくしまにて16時まで(*´▽`*)





  


いよいよ…

続けて更新(笑)



今週14日(日)は待ちに待ったシトロン秋祭りですよぉ~icon14icon14



楽しみにしている方も多いのではないでしょうか!?



COLORSも楽しみにしているのです(*´▽`*)



ただ製作作業とディスプレイをどうしようかと悩んでいる間にもう間近に迫ってきているではありませんかicon10



かなり焦りまくりです(;´Д`)





ちょっと内容を変更をしようかと思いましてσ(^_^;



すでにシトロンさんのブログで観た方もいると思いますが、
フェルトボールを使ってアクセサリーを作るつもりでしたが
羊毛をチクチクしてる余裕がなく作れてないのです(>_<)



楽しみにしている方がいましたらすいません(>_<)



イベントが終わってからシトロンさんに納品しますので許してくださいicon10



リボン付きのストラップは予定通りに製作しましたのでお楽しみに♪



もう少し頑張って作ります(゚∀゚ゞ)



余裕があれば写真アップします(・ω・)  


賑やかでした(^^)

土日と2日間開催しましたはっぴーあいらんど☆フェスティバルは無事に終了いたしました。



COLORSは日曜日だけの出店でしたが、ステージでは常になにかしらやっていて賑やかでしたねぇface02
(ほとんど観てないけどface10


ただエンディングだけはゆっくりと観ることが出来ました(*´▽`*)



かなり時間を押していたみたいですが、強硬手段でエンディングも最後までやりきってしまうとはさすがですねぇσ(^_^;



これだけ賑やかなイベント出たの初めてかも(笑)





お越しいただいた皆さま、お買い上げしていただいた方
ありがとうございましたm(_ _)m



はぴ☆フェスの関係者さま
準備ご苦労様でした&お疲れさまでしたm(_ _)m



また機会がありましたらよろしくお願いしますicon12  


はぴフェス開催中

郡山ユラックス熱海で18時までやってますicon14  


出店のお知らせ

今月は2週続けて出店しますよぉ(*´▽`*)



福島はっぴーあいらんど☆フェスティバル
10月6日(土) 12時~18時まで
10月7日(日) 10時~18時まで
場所:郡山ユラックス熱海

※COLORSは7日(日)だけの出店になります。



続けて


シトロン秋祭り
10月14日(日) 10時~16時まで
場所:ビッグパレットふくしま




ご都合の良い日にいらしてくださいねぇicon12icon12