無事に終了♪

日曜に開催しましたシトロン秋祭りは無事に終わりましたicon12




今回のシトロン秋祭りはローズヴェルさんとはブースを分けて、1人で1ブース出店していましてどうなるかと思いましたがなんとかなるものですねσ(^_^;



在庫が少ない物もあってご迷惑をお掛けしたかと思いますが、

たっくさんのお客様に買っていただけて本当に良かったです(*´▽`*)

ありがとうございましたm(_ _)m





主催者のシトロンさんをはじめ、たくさんの出店者の皆さま

お疲れさまでしたm(_ _)m





COLORSはシトロンさんのオープンからずっと同じボックスをお借りして作品を置かせていただいています。



置き始めたばかりの時は無名でビーズアクセサリーのみでしたが、
3年前くらいから『COLORS』と名前を付けて、ビーズアクセサリー以外にも布小物など少しずつではありますが置かせていただくようになりました。



そしていろんな方々に買っていただけるようになり、とても嬉しく思っています(*´▽`*)♪



これからも少しずつではありますが、いろんな作品をお届けできたらと思っています(*^o^*)



まだまだ未熟者ですが、これからもCOLORSをよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お手伝い
今日からでした…
Glance at...情報
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年は… (2012-11-16 15:34)
 手作り市 (2012-11-06 15:20)
 終了~ (2012-11-06 15:01)
 出店です(*^^*) (2012-11-02 22:24)
 いよいよ… (2012-10-11 22:17)
 賑やかでした(^^) (2012-10-11 21:50)

colors at 2012年10月16日21:41 │Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。