手作り市

先週のソライチに続きまして、



今週日曜日は『紅やと仲間たちの手作り市』に出店しますよぉ~(*゚▽゚)ノ

今回は須賀川市産業会館になります。



福島のには出れてたんですが、須賀川のは都合が悪くしばらくお休みさせていただいてましたσ(^_^;



久しぶりにまったりするぞぉ~、そんで作るぞぉ~(*´▽`*)♪
(↑「それでいいのか?」とつっこまないでくださいwww)



11月11日(日) 須賀川市産業会館にて 10時~16時まで



お待ちしております(*゚▽゚)ノ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お手伝い
今日からでした…
Glance at...情報
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年は… (2012-11-16 15:34)
 終了~ (2012-11-06 15:01)
 出店です(*^^*) (2012-11-02 22:24)
 無事に終了♪ (2012-10-16 21:41)
 いよいよ… (2012-10-11 22:17)
 賑やかでした(^^) (2012-10-11 21:50)

colors at 2012年11月06日15:20 │Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。