今年は…

11月11日に行われました『紅やと仲間たちの手作り市』は終了いたしました(*^^*)



今回で10回目ということもあって、来ていただいた皆さんにハズレなしのくじ引きがおこなわれました( 〃▽〃)

引きたかったなぁ~(´∇`)w
(↑「まだくじひいてない方いますか~?」に対して「ハーイ」って答えてた人(  ̄▽ ̄)www)



くじ引き効果もあってか朝からいつも以上に賑わっていましたぁ~(*´ω`*)





そして産業会館の時はお茶コーナーがあるのですが、ここもいつもよりたくさん居ましたねぇ~


今回COLORSは初お茶係りを任命( ̄▽ ̄)ゞ
(↑お湯沸かすだけ。あとお菓子補充。)



いつ沸かしにいけばいいんだろう?と思いつつ、始まってから1時間ちょっと…「お湯ないよ~」

もうっ?!Σ( ̄□ ̄;)



2つあったポットが早くもなくなるくらいにお客さまは居たらしい(^_^;)



そのあとはなくなる前にお湯沸かしてポットに入れてを繰り返し、
お湯沸かしてる間にお隣さんに品物売ってもらったりしてなんとか終わりました( ̄▽ ̄;)




お越しいただいた方、買っていただいた方
ありがとうございました(*´∀`)

紅やさんはじめ出店者の皆さん
お疲れさまでしたm(__)m



またよろしくお願いします(*´∀`)ノ






そして今年の出店は今回で最後でした。
あとは納品のほうで作品をご覧いただければと思いますm(__)m


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お手伝い
今日からでした…
Glance at...情報
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 手作り市 (2012-11-06 15:20)
 終了~ (2012-11-06 15:01)
 出店です(*^^*) (2012-11-02 22:24)
 無事に終了♪ (2012-10-16 21:41)
 いよいよ… (2012-10-11 22:17)
 賑やかでした(^^) (2012-10-11 21:50)

colors at 2012年11月16日15:34 │Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ホントにホントにお世話になりました。
お湯を 沸かしておくという ワザは さすが!!
主婦歴ン十年のおばさん達も 考え付かなかったわぁ!!
もうこれで お茶コーナー主任決定!かも?
ありがとうございました_(._.)_

次回 コラッセふくしまもよろしくね
Posted by 仁 at 2012年11月16日 20:40
仁さん、お疲れさまでしたぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

最初になくなった時ワタワタしましたがΣ(゜Д゜)
『すぐ沸かないなら前もって沸かせとけばいいじゃないかぁ( ☆∀☆)』と閃いたのでした(笑)

やったー?、早々と主任に昇進ですか?!(笑)

ではコラッセもよろしくお願いします(*´ω`*)
Posted by colorscolors at 2012年11月16日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。