今年初更新です(´∀`*)

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年初更新です(´∀`*)
↑ゆるーい感じで載せてみましたw

年末忙しくて、更新できませんでしたが…
定期的にできていませんが(;´・ω・)

そして作りたいのはいっぱいあるんですが
なかなか忙しくて作っていられないのが現状ですねicon10

イベントも現在は委託先のシトロンさんが開催してるシトロン祭りと、
半年に1回ペースの紅やさんとこのみですが継続してやりたいと思いますので
お時間があれば遊びに来てくださいねicon12



さて、あと更新したのはイベントで一緒になっているRose Vert(ローズヴェル)さんが
自宅ショップを作られたのでご報告です。

プリザーブドフラワー、アクセサリーや布小物などハンドメイド作品が見られますよ。
それと要予約ですがプチレッスンも開催されるそうなので
どんなものが体験できるかお店に遊びに行ってみてはいかがですか?

colorsもレッスンを予定していますので、よければ遊びに来てくださいね。



そしてRose VertさんPCなど苦手なようで(colorsも得意ではないけど…)
ブログをお手伝いすることになりましたのでこちらもよろしくお願いしますキラキラ
後ほど更新しますのでお楽しみに♪


↓お店などの詳しい情報はこちらへ↓

ハンドメイド雑貨店 Rose Vert(ローズヴェル)
郡山市並木4-11-10
090-7323-2174

http://rosevert.365blog.jp/


同じカテゴリー(雑談)の記事
 デビュー… (2012-07-26 14:48)

colors at 2017年01月09日20:14 │Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。