手作り市で…

18日(日)と19日(月)は、
「紅やと仲間たち」の手作り市です



今回ローズウ゛ェルさんは、
ワークショップもやりますよ(^O^)

作るものはワイヤースタンドです



これは私がローズウ゛ェルさんに頼んで買ったものですが、
こんな感じのモノを作りますよ(^^)




所要時間は約1,2時間くらいです



時間に余裕がある方は、
是非作ってみませんか?


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
須賀川産業会館にて
今日は手作り市
ソライチ
開催中
はぴフェス開催中
手作り市♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 須賀川産業会館にて (2013-11-10 10:44)
 手作り市\(^o^)/ (2013-09-20 11:00)
 今日は手作り市 (2012-11-11 10:41)
 ソライチ (2012-11-03 10:18)
 開催中 (2012-10-14 12:45)
 はぴフェス開催中 (2012-10-07 11:12)

colors at 2009年10月13日14:57 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは!
あれと思ったらコメント欄出来てたね。

ワークショップ、須賀川の時もやるよね?楽しみ♪
Posted by abyworksabyworks at 2009年10月13日 18:43
こんばんは〜
この間はおじゃましました(笑)

もちろん、須賀川でもワークショップやりますよ(^O^)
Posted by colors at 2009年10月13日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。