フリマやってます♪

さて今日は、めえぷるさんと串三郎さんのコラボイベントのフリマに参加中です(^^)v

最近色々とイベントに参加していて、すでに疲れてますが(^_^;)

準備も整ってますので、お散歩がてら来てみませんか?

10時から16時までやってますよぉ
お待ちしてま〜す(^O^)



colors at 2009年10月31日10:36 │Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、フリマ、おつかれさまでした~☆

本当はゆっくりアクセを見たかったのですが
突然忙しくなっちゃって見れませんでした。。。

また機会があれば
ぜひぜひ見せてもらいたいと思ってます♪
Posted by 月花 直美 at 2009年11月03日 17:55
>月花 直美さん

この間はお疲れさまでしたm(__)m

オーラソーマみてもらえて楽しかったです♪

今度はゆっくりお話したいです。
またお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)
Posted by colors at 2009年11月04日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。