お疲れさまでした

昨日はシトロンさんの秋祭り
ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol2

無事に終わりました。

たくさんの方々に来ていただいてよかったぁ〜
というか、人の多さにちょっとビックリしました(^^;

お越しいただいた方々、ありがとうございました〜

参加者の皆さんお疲れさまでしたm(__)m



さて私事ではありますが、
シトロンさんも4周年なのと同時に私も委託をはじめてから4年目に入りました

未熟なところもまだまだあるので、もっと頑張らねばと思ってます!

いろんな方に気に入って貰えるものが作れればと思っていますので、
これからも、COLORSをよろしくお願いします(*^^*)



colors at 2009年11月04日18:45 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。