展示会終了

今日で展示会終了しました。

来ていただいた方、買っていただいた方
ありがとうございました(*^^*)

シトロンさん
1週間、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします♪


また間をあけずに展示会をやれればいいなと思ってます(^^)
その時はまた入らしてくださいね!



colors at 2010年03月01日20:46 │Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
展示会ご苦労様でした。
とってもステキな作品・展示でしたね。

今月の17・18日「コラッセ福島」で会いましょう。
楽しみにしてま~す!!
Posted by 「紅や」まきちゃん at 2010年03月01日 23:23
>「紅や」まきちゃん さん

お久しぶりで〜す(^o^)

手作り市、またよろしくお願いします(*^^*)

また色々作って行きますね♪
Posted by colors at 2010年03月01日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。