Glance at...情報

めえぷるさんにて、母の日フェアをやります




来週13日からです(^^)v

いつものようにローズウ゛ェルさんと一緒です

母の日ということで、やっぱりお花は置いていただかないとね(*^^*)

私、COLORSのビーズアクセサリーも新作を含めて置かせていただきます



何かプレゼントを考えている方は、めえぷるさんにチラッと見に来てくださいね♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お手伝い
今日からでした…
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年は… (2012-11-16 15:34)
 手作り市 (2012-11-06 15:20)
 終了~ (2012-11-06 15:01)
 出店です(*^^*) (2012-11-02 22:24)
 無事に終了♪ (2012-10-16 21:41)
 いよいよ… (2012-10-11 22:17)

colors at 2010年04月07日11:13 │Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。